大丈夫^^(5/22 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島のパワースポット「BLUEMIND」です。
今日も穏やかな良いお天気ですね^^
昨日は夏日で、各地でハロ現象?日輪?が見えたようですね^^
私は残念ながら見られませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
今日も見られるといいなぁ^^

それでは今日もオラクルカード♪

 

「Protection」

 

「守られている」

「あなたと愛する人や財産は、天から安全に守られています。」

 

例えばどこかにお参りしたときでも、お願い事 NO,1はこれですよね~^^
家内安全♪

もしかしたら、そういう漠然としたお願いではなく、ちょっとリアルに不安要素があった方。
その方も、お願いは天に聞き入れられたようですよ♡

家族のどなたかが攻撃されたりしたら、本当に不安だし心配ですよね。
具体的に自分に何かできることが「ない」というのが、より悲しい気持ちになったりします。
でもそれはもう過去のことになりつつあるようです。
安心して♡

天に「お守りください」とお願いして、あとはもう心穏やかに過ごして大丈夫^^

あなたの気持ちがスッキリして不安がなければ、エネルギーは良いほうへ流れます。
今日一日を楽しむ方へ考えをシフトしてみてくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

どうしても不安が拭い去れない方は、レイキで強制的に不安とサヨナラしてしまいましょう♪

Follow me!