偶然の出来事♡(5/21 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島のパワースポット「BLUEMIND」です。
今日もいいお天気♪

昨日は深川のお不動さまに行ってまいりました!時間ぴったりにすべりこんで初の御護摩修行♡
身体の奥から太鼓の音を体感して波動をあびると、心身ともに浄化されていくようです!本当に「気持ちいい」としか言いようがない!これはおすすめです!!!!もし機会がありましたら、お参りだけでなくそちらもぜひ!

それでは今日のオラクルカード♪

 

「Synchronicity」

 

「シンクロニシティー(共時性)」

「共時的な出来事を通じて、願いや疑問の答えが返ってきます。意識すればもっと頻繁に起こります。」

 

今までの祈りや、夢の実現にむけて頑張ってきた成果として、共時的な出来事が起こり始めています。そういう「シンクロしてる!!」っていう出来事は偶然なんかではなく、天からの答えやメッセージ♡
なので、もっとそれらに注意をはらい、意識することで、もっとシンクロしたことがおこりやすくなります^^
日記をつけたりするのも、そういうシンクロに気が付きやすくなったりもしますね^^

『偶然』ということはありません。
自分自身の望みに向かってポジティブな考えに集中しているときにシンクロはおこります。

魔法のエネルギーが現実世界に影響を与え、楽観主義や信念がハイヤーセルフと繋がって最高の人生へと導いてくれるでしょう♡

 

実はわたしがレイキのアチューメント(レイキが使えるようになるための調整)を受けた時につながったハイヤーセルフ(高次の自分、高次の魂)は女性?の仏様でした。仏教にはとんと疎いもので、なんとなく漠然と女性っぽい仏様なら観音様とか~?みたいに思っていたのですが、昨日、お不動様に言ったら私の守り本尊は「大日如来さま」とわかりました^^
実家は真言宗でしたし「あー、ここで繋がっていたのねー」としっくりきました^^
法事でお寺さんにいったときも、なんだかとても気になるフレーズ?を和尚様がお経の前に言っているのが、そこだけとても好きだったのですが、それも大日如来さまに唱えるお言葉?だったのが昨日わかって、こちらもシンクロ♡
こちらはまだまだこれから勉強してみたいなぁ~と思いつつ、なんとも嬉しい気持ちになりました。

シンクロは、本当に様々な形であらわれます。
どうか皆様も、見過ごさないようにしっかり注意して「シンクロ探し♪」を楽しんでくださいね^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

「ぜんっぜんシンクロ起きないんですけどっ?」という方は、波動が落ちているかアンテナが鈍っているのかも?レイキでしっかり調整しておきましょうね^^

Follow me!