独りでゆっくり…♡(「5/20 今日のオラクルカード♪)

おはようございます!江ノ島のパワースポット「BLUEMIND」です。

良いお天気ですが、またまた風が強い!もう毎日この書き出しな気がしますw
お天気の割には肌寒いし・・・。
でも海水温は暖かいらしく、昨日も逗子海岸には大量のカツオノエボシが・・・Σ(゚Д゚)
見た目が本当にきれいなので、絶対に触らないようにお子様たちにはくれぐれもご注意くださいね。(打ちあがって死んでいても毒はそのままです!)

それでは今日もオラクルカード♪

 

「Tranquility」

 

「ほっとする瞬間」

「リラックスする時間をつくり、独りの時間を楽しみ、必要なセルフケアをしましょう。」

 

最近、忙しすぎではありませんか?過密なスケジュールを調整して自分の時間を作りましょう。

海、足りてますか?(* ´艸`)

海水でもバスソルトでも、塩水につかると心も体も浄化されます。だから「バスシュガー」じゃないんですよ~~w

自宅のお風呂でゆっくりお手製のバスソルトを楽しむ♡
考えただけでも、ちょっと上質なくつろぎの時間って感じですよね~^^

夜になったら、アロマキャンドルに火を灯して♪
炎の揺らめきは、心を穏やかにしてくれます。ロマンティックでもあり、また瞑想へのいざないにも最適です。
電気をけして、自然な炎の明かりだけの時間に身を任せましょう。

いかかがです?
今のあなたに必要なのはこんな時間♡

今日は日曜日です。神様が決めた「休息日」ですよ^^

皆様、今日も良い1日を!

============================================

わかっていても、自宅ではなかなかリラックスできないあなた!
レイキは究極のリラックス状態へとあなたを導きます!

Follow me!